スポンサーサイト


布団セットの発送サイズの訂正

皆様こんにちは、

今月末に通販するSD用布団セットですが
発送サイズが変更になりました。
ゆうパックにて80サイズで収めようと思ったのですが
収まらず100サイズになってしまいました。

HPで80サイズと記載していまい申し訳ありませんでした

発送サイズは100です


そ・れ・か・ら
皆様に、おわびを申し上げなければなりません
拍手コメント一覧にコメントをしてくださった皆様
お礼のコメントが出せることを今日知りました。
勉強不足で申し訳ありません
今まで、コメントをしてくださった皆様、ほんとうに申し訳ありませんでした
これからは、チェックを怠らず対応していきたいと思います

宜しくお願い致します

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yumeyaeri

Author:yumeyaeri

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
